Z世代の頭の中を見せましょう(個人的な意見!)

最近見たとある記事で、ガストの深夜営業は終了するから深夜のファミレスでの思い出を投稿して下さいと言うものがあった。

ミーティングやサークルで深夜まで頑張って何かを形にしたとか、合コン後にファミレスでオールしたとかそんなことが書いてあった。

てか、ファミレスでオールできるとか、初めて知ったんですけど‼︎笑

そもそも、オールなんてしたことない。
私めちゃ優等生に見られるけど、ただ、繊細で体力無いだけなんだよね…

お酒も頭痛くなるから飲めないし、塩分強めの外食とか、脂っこい食べ物とかまるでダメ…

男社会で生きてはいけない、なんかクリオネみたいな弱い生き物…

弱いから自分のインナーピースを保つのに必死なんだよね。早く寝ないと具合悪くなるし、湯船に浸かったり、体にいいものを食べないとすぐ調子悪くなるし、運動しないと心が病むし。

だから、夜まで残業とか考えられない。とか、合コンとかもよくわからない。
なんで会社のために自分の美を崩さないといけないの?常に綺麗で快適な身体を保ちたいのに。お金稼ぐのは好きだけど、お金のために働いているのは違うと思う。恋愛に興味なければお金もいらない。

顔むくむくで、肌荒れしてまで働いている人はマジで私とは別の強い生き物なんだなと尊敬する。私にはできない。でも、そうなれたら生きることがとても充実するだろうな。

体質なのかな。働く意味も無くない?趣味レベルで働きたい。なんならもう生きることもやめたいくらい。だから死が怖くないんだよね。

なんで死が怖いかもわからん。死ねるチャンスなのに。まあ、自分から死ぬのも面倒だからのらりくらりと生きるしかないんだけれど。

生きるって不思議だよね。生きることに意味は無いんだけどさ。偶然、マインドを持って生まれてきたってだけだよね。宇宙から見ればただの有機物。でも、宇宙の一部だから。宇宙の細胞のほんの一部だから。もう気楽に行こうぜ。

なんでもありだよ。