頭の片隅にあるアメリカ笑

お久ぶりでございます。
書きたいことしか書かないので早速本題に入ります。私は小学生の時からMiley Cyrusが大好きでよくHannah Montana に憧れてブロンドのカツラかぶって歌ってたなー。今でもよく歌う!
マイリーの声とか曲調はザ・アメリカ🇺🇸って感じで、南部あたりを彷彿とさせるのよね…
決して、ビルとかオシャレなカフェとかがあるような都会的で洗練された場所じゃなくて、アメリカのチープでジャンクな雰囲気。
特にHannah Montana 2の曲とMeet Miley Cyrusのアルバムの曲! カラオケで歌うと必ずアメリカの国旗が出てきやがる…それはなんかやめてほしい笑 カラオケも認めるくらいアメリカな雰囲気なのよ😂 広い道路にタイヤがゴツいトラックが走ってたり、一方でトヨタが走ってたり…夕焼けでオレンジ色になった広い空と
スポーティでラフな格好した白人のカップルと
お尻が大きすぎる黒人のおばちゃん、世界中どこにでも見る中華系の方々、メキシコ系のファミリー… なんか、世界って面白いなぁ。