私の伸びしろ

実家に帰って来たらまた親からのダメ出し!笑
笑い事じゃないけど、あんまり深刻に受け止めたら体に良くないでしょ?まず、第三者が関わる事は慎重に!当たり前だけど、私にとっては見えてない事がある。そして、計画性を持つ。途中で投げ出さずやってみる。丁寧になる。現実に集中する。私は表面的な物質世界しかまだ見てないからまだまだ薄っぺらいのよね。
目に見えているモノだけじゃなくて、その先の考えや相手の気持ち、何が大事なのかをしっかり瞬時に判断する軸を育てなきゃ!
最近そのメッセージが良く降りてくる!
しっかりと自分のゲームのステージに立て!って。私はすぐ何かに頼ろうとするし、責任ということが怖い。だから無責任なんだ。
だって、私はよく現実をしっかり見ないで精神の世界、私達の本来の故郷に戻ろうとするクセがあるから!だから、ユニバースが少し呆れた顔してるのが見える笑 あんたは、現実にしっかり生きる経験が無いもしくはしてみたいからこの地球を選んだんでしょ?自分の選んだ道は真っ当しないとね!って言われてる。
自分のフィールドに立つにはぶち当たる壁をとことん壊すようなゲームをしていかないといけない。ゲームもクリアするために作戦を立てたり慎重になったりするでしょ?人生はゲームだ!だからまず直すべきは丁寧に慎重に生きること。だけどゲームしてるワクワク感は大事!
丁寧かつ楽観的に。表面からその人の世界を私のマインドで見る。1を聞いて10を知る。