私は典型的なZ世代?

そう、私は最近の人です。異性にモテたいって欲も無ければ物欲も無い。あるのは知識欲と好奇心のみだ。目に見えない精神世界とこの宇宙の不思議な法則を生きている間に学ぶことが私の目標だ。自分で言うのもなんだけど、私結構モテるんです。でも正直、私は難しい女なので手に余りますし、ついていけないと思います。
私とこの宇宙の仕組みについて議論できますか?この世の中の仕組みについて討論できますか?アルコールは飲まず、波動の低い食べ物は食べないと誓えますか?大抵の異性は無理でしょうね。私は、そもそも地球の大抵の男性とは波動の低い生き物だと思っています。女性もか笑笑 まあ、私の波動が上がっているのでそういう人はあんまり遭遇しませんが。私はこの世の中に期待していないニヒリズムな女だと思われがちですが、今の現実は好きだし人生を諦めているわけでは決してありません。
知れば知るほどこの世は面白いですよ。
今、何がなんだか訳が分からなくなってるところですが根気強く探求しましょう。私のパラレルワールドでは、私は障がいのある生き物です。何でか知らないけれど分かるんです。
教室で大声出したり、急にあり得ない行動を取っている別の自分がいるんです…
私はその子とどうコンタクトをとればいいか模索中です。そして、何かが私を呼んでいます。
もやもやがクリアーになるのはもうすぐなのかもしれません…