エメラルドグリーンがずっと好き

この前 実家で引っ越しの話ししたら、オーストラリアに住むまであと2年しかないんだから、あなたには関係ないでしょと却下されました。
まあ、豊かに生活できてるだけありがたいので私はノープロですが。ちなみに今センスの良い音楽と共に私は真っ暗な浴室でお湯に浸かってる。ぜったい変人だと思われるけど、照明要らなくない?って思って消してみた。太陽の光は大大大好きだけど、夜も夜にしかない味わいがあってよろしい。そうそう。話変わるけど、テスト期間終了して今日から春休みなんだけど、最近スピリチュアルへの関心が半端なくて、絶対に今日宇宙人と会う!と気合いを入れて毎日全力を尽くしているのね。でも、会えないのよ…気分的には好調なのだけど✌🏼😄✌🏼 で、ほんのさっきエメラルドグリーンの色をふと見たのよ。そしたら、昔 キティーちゃんのクリアーなエメラルドグリーン色の子供用のコップを毎日まじまじと眺めてたことを思い出したわけ。そして、私は何回もエメラルドグリーン色の海やサメの夢を見たりしていたなぁと。一体なんなんだ…
カナダにありそうな壮大な雪山と澄んだ空気。
そして、南半球にありそうなエメラルドグリーンの海… 全く反対じゃないか。この世界では私達の常識をぶっ壊す法則があるから何とも言えないけどね。寒いのに暑い場所… でも温度は感じなかった。夢だもの…あ、違う違う!カナダの雪山は私の好みだったわ。私はダリのようなオートマティズムであり、シュルレアリスム的な人間だから文章は散乱しているのである。
なぜスマホのブログを利用しているのかというといつでも思いついたら書き留められるからであり、自分の思考を理解することはこの宇宙を理解する1番の近道だからである。そう。これが私の哲学である。私 よくレポート提出のみの授業でA評価を頂くんだけれど、実は私レポート書いているとトランス状態になってるため自分の思考で書いてるのかさえも定かではないの。
全知全能?それはないけど、私のハイヤーセルフが書いてくれてるから高評価となるわけです。でも、大学受験のための暗記は本当苦手でしたわ。もっと高次の学習なら…