好きなもの


昔よくママが仕事帰りにドライブ連れて行ってくれたんだけど、 眠気覚ましにママがたいていいつも持っていたカルディとかに売っている輸入物のミントキャンディの缶のデザインを見るのが好きだったなぁ。
カナダとかにありそうな雪のかかった山🏔
でヒンヤリ感が伝わってくるような澄みきった青い空。ずーっと眺めてたな… なんでそれが気に入っていたんだろう。
今も、ヒンヤリとした地球の冷たさを感じるものが好き。例えば、まだ星が微かに残る新鮮な夜明けの空、爽やかなグリーンの香りの香水(自然じゃないか笑) 冬に見る海や湖。
寒い中で暖かくてコージーなものも大好きなんだけど、寒いのにあえて自然に帰ってみる感じも好き。