こうなるべき

今一人暮らし10ヶ月目なんだけれど、実家をもっと広い家に引っ越すって言う案が出ていて
そうすれば、私も実家に戻って大学卒業後の専門学校のための資金貯めに専念できるし、家族も前の家にあった何となく圧迫した雰囲気とストレスの邪気から解放できるし、前の家を人に貸せば収入も入るしいいこと尽くめだと思う!
現在祖母は一人で広い一軒家に暮らしていて、80歳だから危ないし大変だねということで一緒に住めばいいんじゃないかって言う案が出てるんだけど、めちゃ良いと思うのよ😆
しかも、結構高めのマンション。いつも実家に帰るとランニングするんだけど、いつものコースに高級タワマンがある地区を通るわけ。それで、いつも自分がここに住んでいるんだっていう妄想をしているんだけどね…笑 タワマンとは行かなくても、その近隣に引っ越そうか悩んでるとは言ってたな。

そして、明日引っ越すかどうかハッキリさせるために実家に帰るつもり。一人暮らしももう終わりにするのかどうか。実家の方がたくさんバイト先があるし、英語を使ったバイトもあるからね。あとは、家族が自分の空間を持てればバッチリだね。