ジョーブラックをよろしく

びこさんが解説していらっしゃったジョーブラックを最後まで観ました!
本当に素敵な内容✨ 私たちが生きる意味を伝えていました!去りがたいことは生きること…
私たちは意識だけでは経験できないから人間として生まれてきた。でも、人間における体験に固執してしまうと大切なものを見失う。
はあ〜🌟💫 もう私の人生を濃ゆくしてくれたメッセージ。素晴らしい…
マトリックスも観てるんですけど、途中で飽きてしまう… 観れば学べることが増えるのに。
マトリックスの世界に言いたい。どこまでが、意識なんだ!!と… 覚醒した後なのにまだキアヌさんとして演技してるし… 覚醒してもその見えてる世界はまだ仮想現実なんじゃないの?って思う。まだ私の若い頭では理解できん。いづれ分かるよね。そして私の名前を調べ出してみたら、清らかな 神聖な 目立つ 才色兼備 自然美
中心 蛇 東洋 女性的な 三位一体←トリニティ!
というキーワードが現われた。 深いなー。
来たる未来が楽しみだ😄