私の可愛い短所

私の悩みは自分の理想とか好きなことを誰かがしているのを見ると心から地震が起こるような腹立たしさに抵抗できなくなること…
嫉妬かな。いつも私は個性を求めてたのよ。
特別なものが好きだった笑 (今もね…)
誰の手にも触れられてない新鮮なものが好きだった〜 (今もね…) 人は好きなんだけど、なんか人嫌い…なんだこれ。同世代の若者みると内臓からヤバイものがブワッと吐き出したくなるのに、人と話すのは楽しい… この矛盾が苦しいなぁ。何カッコつけてんだって思うよね。カッコつけた人大嫌いなのにね。

ヒーリングできてないところ

私に対してかっこつける人を許せない
私のことを見下した目で見る人を許せない
私が好きなことを横取りする人を許せない

だから私は1人が好きだし、休みの日は外に出ない引きこもりなんだなー。 人を許せないからそれで苦しむのが嫌なのね。人と関わりたくない。いちいち疲れちゃうもんね。なんでそうなったのか学んでいこう! プラスに変えるんだ!