イケとダサのバランス

私、もともとアメリカの同世代くらいの子で流行ってるファッションが大好きで、本当セクシーでクールでイケてる!って言いたくなる格好が好きなんだけれど← なんだそれ笑
精神世界に興味を持ってからやたらすっぴんだし服も買ってないし… なんかダサくモサくなってたら自分の中の何かを無駄にしているような気がして… バランスってむずいわ〜
スピ系にはまってる人って大抵なんかパッとしない人多くない?違う?だから、私はかっこよくセクシーなイケを目指しつつスピリチュアルにも特化したなんでも知ってるよ系女子になります。進化系です。
話変わりますけど、この前浅草寺でプラチナブロンド←多分染めてるけど の今時のヨーロッパ女子が一人でカメラ片手に観光していたのね。
なんか、その子と絶対に仲良くなれるってパッと見て思ったんだけど、家族もいるしその子も一人で緊張していた感じだったから話しかけられなくて終わっちゃったんだよね。
なんか、頭から離れなくてね〜。あの子は留学生なのかな?孤独を感じたのよ。もし、私も留学生だったら真っ先に友達になってたなー。
似た者同士な感じがするな…

ちな、私の好きなプラスロールモデルにしているお二人

彼女達の明るさとユーモアのセンスと本当に大好き!