一人旅 伊勢神宮!

初の一人旅、伊勢の神宮行って来ました!
ちなみにツアーは25人の方が参加していました。バスでお隣に座っていた親子の女性2人と仲良くなり、二日目は一緒に行動してくださいました。本当にありがたいです。✨😭
最初は不安でしたが、猿田彦神社で正式参拝の際に立候補して参拝者代表として神殿に上がらせていただきました!若いのにしっかりしてるね〜と嬉しいお言葉を頂き、鬱でビクビクしていた自分が嘘のようでした。😳
なんだか、伊勢の神宮は本当にスピリチュアルで、ピリッとした雰囲気と凛と澄んだ空気が人が多くても感じられました!
11日は建国の日なのでとても日本人らしい日を過ごせました。私は昨日宿で不思議な体験をしました。温泉に入り終わりさあもう寝ようとして布団に入りますが、全く眠れません。
目をつぶっていると私のおでこを赤ちゃんを寝かしつける時のように愛のある手で誰かが撫でていました… 早く休みなさいと頭の中で声が聞こえました。びっくりです。そんなこと言われたら余計眠れなくなりそうですが、凄く穏やかな気持ちになり明日が楽しみですと心の中で伝えると眠っていました。本当に愛のある旅でした。周りの人も暖かく、見えない神様にも優しくされ、自分として日本人としてなんだか自信がつきました。あぁ、私は大丈夫だと思いました。私が恵まれている、守られていることを再確認できる旅でした!あんたは大丈夫だからこれからは人に奉仕しなさい!と今度は私が使いとして働く出番だとメッセージを受け取りました。 私は大丈夫です!今後自分に自信を持って勇敢にマイペースに私らしく過ごして行こうと思います!全てにありがとう!💕❤️