どうしたら良いか

なんかさ、いろいろ乗り越えなきゃいけない壁がありすぎて泣きそう

まず、就活よ。ぶっちゃけどんな仕事でもいいから海外に行きたいって気持ちがあるけど、ある程度大きな日系に行ったほうが安定と自己成長が期待できる。しかもばりばり働きたいけど、一方で恋愛も学んでみたい笑 私絶対外国人と結婚する(結婚するとしたら)としか考えられないと個人的に思う。そんな考えだから彼氏もいないわけ。いろんな人から女優さんみたいだねとかお世辞のようなこと言われるけど、周りに男性いないしずーっと1人だし4歳の時以来チューなんてしてもいない笑 初チュー4歳!笑
日本人男性が好きそうな女じゃないんだよね…
ぶりっことかできないし。フワフワな早く子供産みそうな母性的な女じゃないし。笑
まじきもいむり。なんか女子アナとか可愛いんだけど、プロレスして血だらけになるまでファイトしたい。すぐ骨折れちゃうんだろうか。
私、運動不足かも。私女だけど、インドとかでよく見るれいぷ野郎の気持ちなんかわかるかも。なんか、子供とかを生むようなものが嫌い。子供は好きだけど。確かに子供って可愛いんだよね。でも、そういう私が子供だからか、もう地球に子供いらなくない?って思う。
うめよ増やせよとか変なの。そんな策略に乗りたくない。私、世界には貢献したいけど、日本は見捨てたい。こんな国早くなくなってほしい。少子化万歳だよ。富士山噴火、地震、全部くればいいのに。うめよ増やせよとか言ってたやつに罰当たるように日本がどん底になっちゃえばいい。そうでもしないと、わかってくれないよ。